■新規でカードをお申し込みいただいていたお客様
カードの発行状況、お届け状況などをお調べいたしますので、契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへご連絡ください。
また、カードお受け取りの際に本人確認書類が必要となり、自然災害・原発災害などの事由により、一時避難されている方を対象に各地方公共団体が発行する「届出避難場所証明書」(発行日より6ケ月以内のものに限る)等がご利用いただける場合がございます。お電話の際にご確認ください。
■再作成・再発行、更新カードのお受け取りをご希望のお客様
カードの発行状況、お届け状況などをお調べいたしますので、契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへご連絡ください。
お届け先のご住所に変更がある場合は、お電話の際にお申し出ください。
※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
※盗難・紛失の場合は、専用ダイヤルよりご連絡ください。専用ダイヤルは
こちら
【ご注意】
・カードの再送付にあたり、本人確認資料を弊社にご送付いただいたうえでの発送となる場合がございます。
・カードの発送を見送らせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。