• FAQ No. : 82492
  • 公開日時 : 2019/09/10 16:14
  • 更新日時 : 2024/02/05 17:35
  • 印刷する

住所や電話番号の変更手続きについて

回答

カード会員様につきましては、楽天e-NAVIにてお客様情報の変更手続きが可能でございます。
楽天e-NAVIへログインいただき、楽天e-NAVIメニュー「お客様情報」の「お客様情報の照会・変更」の項目内、「変更する」より変更手続きをお願いいたします。
 
また、ご利用代金お支払い口座のご変更やまだ設定されていないお客様は、「お支払い口座の照会・変更」よりお手続きいただけます。
 

楽天e-NAVIよりお手続きできなかった場合

楽天e-NAVIよりお手続きができなかったお客様は、恐れ入りますが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

 

楽天PINKカードをお持ちの方

楽天PINKカード会員様で、楽天PINKサポート(保険サービス)へご加入中のお客様は別途、楽天インシュアランスプランニング(株)の下記手続きページよりお客様情報変更のお手続きをお願いいたします。
 

ご注意

  • 楽天銀行・楽天市場・楽天証券などのサービスもご利用されている場合は各会社ごとにお客様情報の変更手続きが必要となります。お手数ですが、各会社のホームページよりお手続き方法のご確認をお願いいたします。
  • 家族カード会員様のご住所やお電話番号などのお客様情報は、本カード会員様のご登録情報に準じます。