• FAQ No. : 7162
  • 公開日時 : 2015/08/10 15:37
  • 更新日時 : 2024/01/22 17:34
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割賦枠について

回答

「割賦枠」とは、「分割払い」「ボーナス払い」「リボルビング払い」のご利用可能枠の上限です。
割賦販売法に基づきお客様の割賦枠を設定しているため、ご利用可能枠と割賦枠が一致していない場合もございますのでご注意ください。
 

ご注意

  • 支払方法によって、ご利用可能額に違いが発生します。ご利用可能枠と割賦枠について、それぞれご利用可能額をご確認のうえご利用ください。
    ※割賦枠を超えた分割払い、ボーナス払い、リボ払いのご利用分は翌月一括払いとなります。
 
 
お客様の割賦枠については、下記よりご確認ください。

ご利用可能額照会画面の見方について

ご利用可能枠(リボ・分割・ボーナス払い)の増枠について

ご利用可能枠(リボ・分割・ボーナス払い)の増枠をご希望の場合は、チャットサポートもしくは楽天カードコンタクトセンターにて承っております。お手数ですが、カードをお手元にご準備のうえ、契約者ご本人様よりお問い合わせください。

チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「上記に該当しないメニューはこちら」→「ご利用可能枠の変更をしたい」→「ご利用可能枠の増枠をしたい」→「ショッピングリボ・分割・ボーナス払い枠の増枠をしたい」をご選択後、案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。

※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。