よくある質問
>
カードのお支払い
>
自動リボ払いについて
>
自動リボの設定状況の確認方法を知りたい
戻る
FAQ No. : 68882
公開日時 : 2021/11/01 09:00
更新日時 : 2024/04/02 16:49
印刷する
自動リボの設定状況の確認方法を知りたい
カテゴリー :
よくある質問
>
カードのお支払い
>
自動リボ払いについて
回答
自動リボの設定状況は、楽天e-NAVIまたは楽天カードアプリよりご確認いただけます。
楽天e-NAVIでの確認方法
楽天e-NAVI TOPページの「お支払いサポート」メニュー内の「自動でリボ払い」よりご確認・ご変更が可能です。
自動リボの登録・解除画面はこちら(楽天e-NAVIへ) >
楽天カードアプリでの確認方法
楽天カードアプリの明細画面の「自動リボ」ボタンをタップし、「自動リボ登録」よりご確認・ご変更が可能です。
自動音声専用ダイヤルでの確認方法
カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
確認項目
クレジットカード番号、生年月日
電話番号
0120-30-6910(24時間対応・通話料無料)
手順
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れましたら、以下の順で進んでください。
1. 「2」の支払関連を選択
2. 「カード番号」、「生年月日」を入力
3. 「5」の自動リボ登録・解除を選択
(もしくはスキップ番号「#2500」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。)