• FAQ No. : 6500
  • 公開日時 : 2015/12/02 16:05
  • 更新日時 : 2023/06/30 15:11
  • 印刷する

引越しをした場合のお手続き方法について

回答

お引越しをされた場合、ご登録頂いているご住所の変更が必要です。
詳しくは下記よりご確認をお願いいたします。
また、メールアドレスお引き落し口座についても変更がないかご確認ください。
楽天e-NAVI「お客様情報」ページにて、ご登録情報のご確認をお願いいたします。
 
〈楽天銀行カードをお持ちの方〉
楽天銀行カードをお持ちの方は、楽天カードと楽天銀行のそれぞれで変更手続きが必要となります。
 
〈楽天グループサービスをご利用の方へ〉
楽天市場、楽天銀行、楽天証券などの楽天グループサービスをご利用されている場合、各会社ごとにお客様情報の変更手続きが必要となります。