• FAQ No. : 61082
  • 公開日時 : 2018/08/17 09:50
  • 更新日時 : 2023/08/31 18:45
  • 印刷する

ETCカードの更新手続きについて

回答

ETCカードは、原則自動更新となっておりますので、お客様にてお手続きの必要はございません。
 
有効期限満了月の初旬頃から、クレジットカードとは別送でのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
例:ETCカードの有効期限が「06/23」の場合、2023年6月の初旬頃からお届けいたします。
 

ご注意

  • カードをお申込みいただいた後、ご住所や、お電話番号、ご勤務先の情報などに変更があった場合は、更新カードを発送いたしかねますので、「楽天e-NAVI」にてご登録情報の変更手続きをお願いいたします。
  • ご変更のタイミングによっては更新カードの発行に間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査の結果、更新カードの発行を見合わせる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ETCカードはクレジットカードの有効期限と同一であるため、ご契約時期によって短い有効期限のETCカードをお届けする場合がございます。その場合は、クレジットカードの有効期限が更新される時期に新しいETCカードを再度お届け致します。