• FAQ No. : 46851
  • 公開日時 : 2024/02/14 09:15
  • 印刷する

自動音声専用ダイヤルによるお問い合わせ方法を知りたい

回答

自動音声専用ダイヤルはフリーダイヤル(通話料金無料)でご用意しております。
カードのご利用可能額やご利用残高などをお電話にてご照会いただくことが可能で、24時間・年中無休でご案内をうけたまわっております。下記よりご利用方法をご確認の上、ぜひご利用ください。
 

ご利用手順について

例:ご利用可能額の照会
 

スキップ番号のご利用方法 おすすめ!

冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら、スキップ番号(4桁の数字)を押してください。目的のメニューへ直接遷移させることができ、アナウンスを短縮させることが可能です。
スキップ番号(4桁の数字)については下記の一覧表をご確認いただき、ぜひご利用ください。
 

自動音声専用ダイヤルでご利用可能なメニュー

自動音声専用ダイヤルにて、Web上でご確認やお手続きいただけるページURLをご登録のEメールアドレス宛へお送りさせていただくなど、各種ご案内やお手続きをうけたまわっております。冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れましたら、スキップ番号をご入力ください。
 
メニュー名称
スキップ番号
楽天e-NAVI手続き/解決方法のご案内
1. カードのご利用に関するお問い合わせ
本人認証サービス #1100(※1) 本人認証サービスの登録はこちら(楽天e-NAVIへ) >
カードが使えない #1200(※1)
利用覚え無し #1300(※1)
不審メール #1400(※1) 不審メールに関する詳細はこちら >
2. 支払い関連
ご利用残高の一括(全額)お支払い #2100(※2) ご利用残高のお支払いについてはこちら >
ご利用残高の一部お支払い #2200(※1)
引き落としできなかった場合 #2300(※3)
あとリボ・あと分割 #2400(※1)
自動リボ登録・解除 #2500
3. 各種照会
ご利用可能額の照会
#3100
ご請求額の照会
#3200(※4) 請求額の照会はこちら(楽天e-NAVIへ) >
ご利用残高の照会
#3300 利用残高の照会はこちら(楽天e-NAVIへ) >
キャンセル
#3400(※1) ご利用明細はこちら(楽天e-NAVIへ) >
カード暗証番号の照会
#3500 カード暗証番号の照会はこちら(楽天e-NAVIへ) >
4. 各種変更
住所・お名前などの変更
#4100(※1)
限度枠の変更 #4200(※1) ご利用可能枠の増枠はこちら(楽天e-NAVIへ) >
お支払い口座の変更
#4300 お支払い口座の変更はこちら(楽天e-NAVIへ) >
カード暗証番号の変更 #4400(※1) カード暗証番号の変更はこちら(楽天e-NAVIへ) >
WEB明細サービスの登録・解除 #4500(※1) WEB明細サービスの登録・解除はこちら(楽天e-NAVIへ) >
カード解約 #4600 楽天カードの解約についてはこちら >
5. カードに関する各種お手続き
カードのお作り直し
#5100
ブランドデザイン変更・カードの追加 #5200(※1) カードの追加・切り替えはこちら(楽天e-NAVIへ) >
ETCカードのお申し込み
#5300 ETCカードのお申し込みはこちら(楽天e-NAVIへ) >
家族カードのお申し込み #5400(※1) 家族カードのお申し込みはこちら(楽天e-NAVIへ) >
6. 楽天e-NAVI、キャンペーン・ポイント関連(※5)
楽天e-NAVIのID・パスワードに関するお問い合わせ
#6100(※1)
キャンペーン・ポイントに関するお問い合わせ #6200(※1) キャンペーンの詳細についてはこちら(楽天e-NAVIへ) >
 
※1 自動音声専用ダイヤルにご連絡いただいた際に、詳細のご確認やお手続きを行っていただくページのURLをご登録のEメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※2 引き落とし結果反後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までの期間ご利用いただけます。引き落とし結果反映のタイミングはご登録の銀行によって異なります。
※3 お支払い日(毎月27日、金融機関が休業日の場合は翌営業日)~翌月10日までの期間ご利用いただけます。
※4 毎月11日~お支払い日(毎月27日、金融機関が休業日の場合は翌営業日)までの期間ご利用いただけます。
 

自動音声専用ダイヤルでのお問い合わせ先

 

ご注意

  • クレジットカード番号の入力が必要となります。 お手元にご準備のうえ、おかけください。
  • 自動音声専用ダイヤルは音声のみでのご案内となり、オペレーターにはつながりません。
  • プッシュホン機能のある電話機でおかけください。
  • 一部のカードではご利用いただけない場合がございます。
  • ガイダンスの途中でダイレクトメニューを選択していただくことも可能です。
  • 楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」、 コンタクトセンター音声ダイヤル等のメンテナンス情報は下記をご確認ください。