• FAQ No. : 40528
  • 公開日時 : 2017/11/01 10:32
  • 更新日時 : 2023/10/30 19:22
  • 印刷する

カード申し込み受付IDについて

回答

カード申し込み受付IDはカードの申し込み受付状況を照会するために必要なIDとなります。
新規でカードをお申し込みの場合に、カード申し込み完了画面および、弊社からお送りしている下記のメールに記載しております。
カード申し込み受付IDは開示や再発行はできませんのでご注意ください。
カードがお手元に到着後は必要ございません。
※カード申し込み受付IDと楽天e-NAVIログイン時に必要となるユーザIDは異なります。
ユーザIDについては以下よりご確認ください。

カード申し込み受付IDを記載しているメール

  • お申し込み受付のお知らせ【楽天カード株式会社】
  • 審査状況のお知らせ
  • 楽天カード入会審査結果のお知らせ
  • 〇〇カードお申し込み結果のお知らせ【楽天カード株式会社】
※配信されるメールはお客様によって異なります。ご了承ください。
※お使いのプロバイダおよび携帯電話の設定を受信拒否にされている場合は楽天カード株式会社からのメールをお届けできない可能性があります。お手数ですが、ドメイン受信設定に「@mail.rakuten-card.co.jp」のドメインを追加し、楽天カード株式会社からのメールをお受け取りできる設定をお願いいたします。

例: お申し込み受付のお知らせ【楽天カード株式会社】

 
お申し込みのカードの受付状況は「カード申し込み受付ID」と「ご本人確認内容」を入力してご確認いただけます。
 
カード申し込み受付IDが不明な場合
 
カード申し込み受付IDはお客様への開示や再発行はできません。
カード申し込み受付IDが不明な場合は、カード到着まで今しばらくお待ちください。
カードは審査完了後、通常約1週間~10日前後でのお届けとなります。カードが届かない場合はお手数ですが契約者ご本人様より楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせください。

ご注意

  • 楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
  • 自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。