• FAQ No. : 3
  • 公開日時 : 2020/06/11 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/13 09:19
  • 印刷する

7月お支払い分の引き落としができなかった場合のお支払い手続き

回答

引き落としができなかった場合は、弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。
振込口座や振込金額は、下記のいずれかの方法でご確認ください。
 

1.楽天e-NAVIでのご確認方法

2.楽天カードコンタクトセンターでのご確認方法

3.その他のご確認方法

 
ご注意
  • お振込み口座はお客様によって異なります。
  • お振込みの際の「振込依頼者名」は、ご契約者様が弊社へお届けいただいている氏名(フルネーム)にてお願いいたします。
  • 振込手数料は金融機関によって異なり、お客様負担となります。

1.楽天e-NAVIでのご確認方法

お引き落とし日から最短2営業日(7/29(水))~最長6営業日(8/4(火))以降にTOPページ上部に表示されている青色のバーからリンク先へ飛んでいただき、最下部に記載されている振込先口座番号や受取人名義をご確認いただきお振込みください。
※楽天e-NAVIでご確認いただけないお客様は、お手数ですが、契約者ご本人様より、下記楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
 
 

2.楽天カードコンタクトセンターでのご確認方法(引き落としができなかった場合のお支払い手続き)

カードをお手元にご準備のうえ、契約者ご本人様よりお問い合わせください。
電話番号
0570-66-6910(有料) (9:30~17:30)
 
上記電話番号がご利用いただけない場合
092-303-7188(有料)または092-474-6287(有料)
手順
音声案内にそって以下の順で進んでください。お振込み口座、金額などご案内いたします。
  1. 「3」の各種照会を選択
  2. 「カード番号」、「生年月日」を入力
  3. 「2」の請求額の照会を選択
(もしくは冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらスキップ番号「3200」を押してください。)
 
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

3.その他のご確認方法

引き落とし口座のご登録がお済みでないお客様、もしくは、お支払期日までにお支払いの確認ができなかったお客様向けに、コンビニエンスストアでお支払可能な振込依頼書をお送りさせていただきます。内容をご確認のうえ、最寄りのコンビニエンスストアにてお手続きをお願いいたします。
なお、お振込みについては下記注意事項を必ずご確認ください。
 
ご注意
  • 対象となるご請求月のご確認をお願いいたします。
  • お支払時期によっては、お手元に2枚到着する可能性がございます。2重入金とならないようご確認お願いいたします。
  • 振込依頼書は順次お送りいたしますので、お急ぎの方はお振込みでご入金をお願いいたします。
  • 振込依頼書が届かない場合、登録ご住所に誤りがないかご確認ください。
  • お支払い金額が30万以上の場合はコンビニでのお支払いができかねます。恐れ入りますが、用紙に記載されている振込先までお振込みをお願いいたします。
  • コンビニ振込依頼書による払い込みの場合、お支払金額に応じて別途手数料がかかります。
手数料は、お支払金額(遅延損害金を含む)により異なります。
  • 1万円未満の場合、66円
  • 1万円以上~5万円未満の場合、110円
  • 5万円以上~30万円未満の場合、330円