お客様情報(住所/電話番号/メールアドレスなど)に変更が生じた場合は、遅滞なく弊社所定の方法により届け出いただくようお願いいたします。楽天e-NAVIへログインいただき、「お客様情報の照会・変更」メニューよりお手続きが可能です。
お客様情報が正しく登録されていない場合
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更新カード発行のお手続きができない
※カードお届け先住所に誤りがある場合、カードをお届けできません。所定のお届け日より遅くなる可能性がございます。
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適正な利用可能枠を付帯できない
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カード利用に関する重要なご連絡をお届けできない
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よくあるご変更漏れの例
- 自宅を引っ越したものの、電話番号および住所は旧自宅情報にて登録している
- 転勤・転職したが、電話番号および住所は旧お勤め先情報にて登録している
- 就職したが、学生の時の情報を登録している
- 年収登録を誤って月収登録している (正しい入力例:年収360万=月収30万円×12ヵ月)
楽天カードでお客様情報をご変更いただいた場合でも、別途、楽天銀行でのお手続きが必要になります。
更新カードは楽天カードから楽天銀行に登録のご住所宛に「転送不要」郵便で発送いたしますので、楽天カードの情報のみご変更いただきましても発送することができません。あらかじめご了承ください。
楽天銀行でのお客様情報の変更手続きの詳細は、「氏名・住所の変更」をご覧ください。
楽天市場などグループ各社をご利用のお客様
楽天カードでお客様情報をご変更いただいた場合でも、別途、楽天市場などグループ各社でのご変更のお手続きが必要です。お手数ですが、楽天市場の楽天会員情報の管理ページよりお手続きをお願いいたします。
その他、楽天グループ各社での会員情報の手続きにつきましても、下記よりご確認ください。
ご利用代金お支払い口座について
ご利用代金お支払い口座のご変更やまだ設定されていないお客様は、「お支払い口座の照会・変更」よりお手続きいただけます。