よくある質問
>
カードの入会・発行・受取
>
ご入会
>
お申し込み
>
カードを申し込む際に、氏名の漢字を間違えた場合のお手続き方法について
戻る
FAQ No. : 2085
公開日時 : 2015/05/19 17:40
更新日時 : 2023/08/01 13:42
印刷する
カードを申し込む際に、氏名の漢字を間違えた場合のお手続き方法について
カテゴリー :
よくある質問
>
カードの入会・発行・受取
>
ご入会
>
お申し込み
回答
カードのお申し込みの際に以下を間違えてしまった場合については、大変お手数ですが楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。
漢字氏名
住所
生年月日
楽天カードコンタクトセンター詳細はこちら >
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。