リボルビング払いや分割払いを含めた1回払い以外のショッピング可能枠の変更につきましては、お手数ですが、契約者ご本人様より、チャットサポート、もしくは楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
ご注意
- カードのご契約状況やご利用状況により、お受け付けできない場合がございます。
- 入会後6カ月以内の会員様からのお申し出は、お受け付けできません。
- 以前にご利用可能枠の変更をお申し込みされた会員様は、前回実施月より6カ月以上経過することが必要となります。
- 審査の結果、カードの利用枠の減枠や利用停止など、会員様のご希望に沿えない場合がございます。複数枚カードをお持ちの場合は、同時に利用停止させていただきます。
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用可能枠の変更」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
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※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。