• FAQ No. : 20507
  • 公開日時 : 2016/12/29 14:25
  • 印刷する

リボルビング払いや分割払いの利用可能枠を増枠する方法を教えてください。

回答

リボルビング払いや分割払いを含めた1回払い以外のショッピング可能枠の変更につきましては、お電話のみでの受付となります。
 
【ご注意】
※カードのご契約状態・ご利用状況などにより、受付いたしかねる場合がございます。

※審査の結果、お客様のご希望にそえかねる場合がございます。 また、カードの利用可能枠の減枠や、利用停止をさせていただく場合がございます。 なお、複数枚カードをお持ちの場合は、同時に停止させていただいております。

※カード入会後半年以上経過された方を審査の対象とさせていただいております。

※前回の増枠もしくは減枠の実施より、半年以上経過された方を対象とさせていただいております。

 

楽天カード株式会社コンタクトセンター

※オペレーター受付時間は9:30~17:30となります。

※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。

※プレミアムカード会員様は、カード裏面に記載の番号へお問合わせをお願いいたします。