• FAQ No. : 203
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:44
  • 更新日時 : 2023/08/07 17:17
  • 印刷する

「請求確定案内メール」や、紙の請求明細書の送付を停止してほしい

回答

請求確定案内メール

恐れ入りますが、停止することはできません。ご請求の有無に関わらず、カードご契約上の重要なお知らせとして配信いたしております。
メールアドレスを変更される場合は、楽天e-NAVIメニュー「お客様情報の照会・変更」より、新しいメールアドレスのご登録をお願いいたします。

メールアドレスの変更はこちら(楽天e-NAVIへ)>
ご登録いただけるメールアドレスの詳細はこちら >

ご利用代金請求明細書

ご利用代金請求明細書は、WEB明細サービスに未登録のお客様にのみお送りいたしております。ご登録は楽天e-NAVI「WEB書面サービスの照会・登録変更」よりお手続きください。
ただし、WEB明細サービスにご登録いただいても、口座登録のないお客様など、弊社が必要と判断した場合は送付いたします。
お引き落とし口座のご登録は、楽天e-NAVI「お支払口座の照会・変更」よりお手続きください。

お支払い口座の照会・変更はこちら(楽天e-NAVIへ) >