家族のユーザIDを使ってカードをお申し込みいただいた場合、楽天会員情報とカードのお申し込み名義が相違しているため、楽天e-NAVI開始手続きがエラーとなります。
カード契約者ご本人様のユーザIDの情報へ変更が必要となりますので、楽天カードコンタクトセンターへご連絡ください。
※カードのお申し込み名義人のユーザIDを利用しているにもかかわらず楽天e-NAVIへログインできない場合は、以下をご確認ください。
※お電話をいただく前に必ずご確認ください
楽天会員登録がお済みの方
設定の変更にはカード契約者ご本人様名義の「楽天ポイント口座番号(16桁)」が必要となります。
あらかじめ、ご確認いただいたうえで、楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
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ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。
楽天会員登録がお済みでない方
カード契約者ご本人様の楽天会員登録が必要となりますので、ご登録のお手続きをお願いいたします。
楽天会員登録のお手続き完了後、「楽天ポイント口座番号(16桁)」をご確認のうえ、楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
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ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。