• FAQ No. : 19158
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
  • 更新日時 : 2023/07/31 17:27
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家族のユーザIDを使ってカードを申し込んでしまい、楽天e-NAVI開始手続きがエラーになる場合のお手続き方法について

回答

家族のユーザIDを使ってカードをお申し込みいただいた場合、楽天会員情報とカードのお申し込み名義が相違しているため、楽天e-NAVI開始手続きがエラーとなります。
カード契約者ご本人様のユーザIDの情報へ変更が必要となりますので、楽天カードコンタクトセンターへご連絡ください。
※カードのお申し込み名義人のユーザIDを利用しているにもかかわらず楽天e-NAVIへログインできない場合は、以下をご確認ください。
 
 
※お電話をいただく前に必ずご確認ください

楽天会員登録がお済みの方

設定の変更にはカード契約者ご本人様名義の「楽天ポイント口座番号(16桁)」が必要となります。
あらかじめ、ご確認いただいたうえで、楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
  1. 楽天ポイント口座番号を確認する
  1. お電話にてお問い合わせ
    ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。
 
 

楽天会員登録がお済みでない方

カード契約者ご本人様の楽天会員登録が必要となりますので、ご登録のお手続きをお願いいたします。
楽天会員登録のお手続き完了後、「楽天ポイント口座番号(16桁)」をご確認のうえ、楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
  1. 楽天会員登録
  1. 楽天ポイント口座番号を確認する
  1. お電話にてお問い合わせ
    ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。