よくある質問
>
楽天e-NAVIについて
>
楽天e-NAVIへのログイン
>
ID/PWについて
>
楽天e-NAVIログイン時のユーザID・パスワードの確認や変更方法
戻る
FAQ No. : 186
公開日時 : 2018/10/01 11:00
更新日時 : 2023/10/30 17:57
印刷する
楽天e-NAVIログイン時のユーザID・パスワードの確認や変更方法
カテゴリー :
よくある質問
>
楽天e-NAVIについて
>
楽天e-NAVIへのログイン
>
ID/PWについて
回答
楽天e-NAVIログイン時のユーザID・パスワードは、楽天会員情報のユーザID・パスワードと同一となります。
ユーザID・パスワードは変更完了後、すぐにご利用いただけます。
ユーザIDの確認やパスワードの再設定はこちら >
楽天会員情報のユーザIDの変更については、下記楽天会員情報管理ページ「アカウントとセキュリティ」よりお手続きをお願いいたします。
ユーザIDの変更はこちら >
楽天e-NAVIにログインができない場合は以下をご確認ください。
楽天e-NAVIへのログインができない場合の解決方法はこちら >
ご注意
メールアドレスをユーザIDとして使用している場合、楽天会員情報のメールアドレスを変更されますとユーザIDも同時に変更となります。
楽天会員情報のユーザID・パスワードを変更された場合、楽天e-NAVIにおいても変更後のユーザID・パスワードでログインすることができ、再度楽天e-NAVIサービスの開始手続きは必要はございません。