• FAQ No. : 169677
  • 公開日時 : 2024/08/23 10:00
  • 更新日時 : 2024/08/27 15:31
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楽天カードチャットサポートでお問い合わせできる内容を知りたい

回答

楽天カードチャットサポートでは、営業時間(9:30~25:30)はオペレーターがお困りごとを解決いたします。
営業時間外にお手続きが可能なメニューもございます。
 
下記のご案内項目一覧をご確認のうえ、該当のチャットサポート窓口よりお問い合わせをお願いいたします。
 
カードのご利用に関するお問い合わせ
カードが利用できない
高額なご利用や海外でのご利用のための事前申請
ご利用覚えのないご請求
ご利用覚えのないカード利用お知らせメール
不審メール
お支払い関連
お支払い日より先に返済したい
残高不足で引き落としされなかった
リボ払い・分割払いへの変更
※当月11日~お支払い日前日まで
リボお支払いコースの変更等
※当月11日~お支払い金額変更受付期間まで
各種照会
ご利用明細のキャンセル状況
カードの送付状況
楽天e-NAVIにログインできない
各種変更
携帯電話番号の追加・変更
ご利用可能枠の増枠・一時増枠・減枠
カードの解約
カードに関する各種お手続き
カードの紛失・盗難
停止済みカードの再発行
カードの再送付(更新カードや作り直しのカード)
カードの再送付(新規お申し込みカード)
書類発行
ご利用明細の発行
取引明細の発行
残高証明書の発行など
キャンペーン・ポイント関連
新規入会キャンペーンのポイント進呈時期
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりご希望のお問い合わせ内容をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
 
※楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」へのログインが必要です。
 
 
ただし、下記メニューのお問い合わせについては、チャットサポート窓口が異なります。
・新規お申し込みカードの再送付
・カードの送付状況
・楽天e-NAVIにログインできない
 
下記チャットサポートページよりご希望のお問い合わせ内容をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
 

ご注意

  • 一部お問い合わせは、オペレーター接続前に自動応答チャットにてお手続きが完了いたします。