• FAQ No. : 14945
  • 公開日時 : 2016/09/21 15:25
  • 更新日時 : 2020/02/06 10:55
  • 印刷する

申し込みフォームに入力した住所と本人確認資料記載の住所が異なります。どうしたらいいですか?

回答

お申し込み時のご住所と本人確認資料記載のご住所が異なる場合、ご本人様確認ができないため、お受け取りいただけない可能性がございます。
 

お受け取りいただくには

カードお申込みご本人様によるお受け取り、ならびに、写真付き本人確認書類のご提示が必須となります。詳細は下記よりご確認ください。カードの再送付にあたり、本人確認資料を弊社にご送付いただいたうえでの発送となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご用意が難しい場合

お客様のご契約内容、カードのお届け先ご住所など詳細をお伺いさせていただきますので、お手数ですが、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。