よくある質問
>
カードのお支払い
>
自動リボ払いについて
>
なぜ自動リボ払いが設定されているのかを確認したい
戻る
FAQ No. : 149339
公開日時 : 2023/04/26 15:17
更新日時 : 2023/07/31 17:39
印刷する
なぜ自動リボ払いが設定されているのかを確認したい
カテゴリー :
よくある質問
>
カードのお支払い
>
自動リボ払いについて
回答
楽天カードお申し込み時、またはカード入会後「自動リボ」をご自身でご設定いただいている場合がございます。
弊社にてお客様の承諾なくお支払い方法をリボ払いに変更することはございません。
なお、自動リボの登録・解除については、楽天e-NAVIよりご変更いただけます。
自動リボの登録・解除についてはこちら(楽天e-NAVIへ) >
また、キャンペーンなどをきっかけにご自身でご設定いただいている場合がございます。
現在実施中のキャンペーン、エントリー済みのキャンペーンについては、以下をご確認ください。
キャンペーンについてはこちら(楽天e-NAVIへ) >