磁気不良などにより、楽天ETCカードが利用できなくなった場合、楽天e-NAVIではお手続きできません。
自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)、または楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)にてお手続きをお願いいたします。
自動音声専用ダイヤルでのお手続き方法
カード番号の入力が必要となりますので、楽天ETCカードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
電話番号 |
0120-30-6910 (24時間対応) |
手順 |
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れましたら、以下の順で進んでください。
- 「5」のカードに関する各種お手続きを選択
- 「楽天ETCカードのカード番号(※)」、「生年月日」を入力
- 「1」のカードのお作り直しを選択
(もしくはスキップ番号「#5100」を押すことでアナウンスを短縮することが可能です。) |
(※)楽天ETCカードのカード番号確認方法
クレジットカード番号入力時は、楽天ETCカード券面記載の「7」から始まる楽天ETCカード番号をご入力ください。
なお、紛失により楽天ETCカードがお手元にない場合は、楽天カード紛失盗難ダイヤル(24時間受付)にご連絡ください。紛失・盗難専用ダイヤルはカードの紛失・盗難にあった場合に、早急にカード停止を行うための専用ダイヤルとなります。
自動音声専用ダイヤルでのお手続きができなかった場合は、お手数ですが、契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。