本画面では、カード決済端末機から出力されたクレジットカード売上票(カード会社控え)に対し、不備(※)が発生した際のご報告を承っております。
ご報告が必要なカード会社控えに関する不備内容(※)
以下の内容で承ります。
入力内容を必ずご確認いただき、お間違いがなければページ末尾の「送信する」ボタンをクリックしてください。
入力欄に赤字で「全角カナでご入力ください」などのエラーが表示されている場合は、訂正いただき、再度「入力内容を確認」を押下ください。
本画面は弊社加盟店様専用画面となっておりますので、弊社加盟店様以外の受付はいたしかねます。
お手元に該当のクレジットカード売上票をご準備ください。
本画面でご依頼いただける件数は1度に1件となります。
複数のご依頼につきましては、1件ずつ繰り返しご入力操作を行っていただくか、加盟店サポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
ご入力いただいた個人情報は、楽天カード加盟店規約に定める個人情報の利用目的の範囲内で利用いたします。
上記の内容に同意の上、ご依頼いただきますようお願いいたします。
受付完了後は、下記の通り処理をお願いいたします。
不備内容 | 処理方法 |
---|---|
カード会社控えの紛失 | 保管センターへ送付する伝票がございませんので、1枚不足した状態で通常通り処理をお願いいたします。 |
印字不良・紙詰まり | |
カード会社控えとお客様控えの渡し間違い | お客様控えに下記3点をご記入いただき、お客様控えをカード会社控えとして通常通り処理をお願いいたします。 1)担当者名 2)連絡先電話番号 3)不備理由(例:渡し間違い 等) |
署名(サイン)の貰い忘れ | 署名(サイン)欄に下記3点をご記入いただき、通常通り処理をお願いいたします。 1)担当者名 2)連絡先電話番号 3)不備理由(例:サインの貰い忘れ 等) |
署名相違 | |
署名訂正 |