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請求訂正のご依頼

本画面では、請求訂正のご依頼を承っております。

  • 請求訂正とは、カード決済金額の訂正(増額や減額・支払回数変更等)や取消を行うことを指します。

以下の内容で承ります。
入力内容を必ずご確認いただき、お間違いがなければページ末尾の「送信する」ボタンをクリックしてください。

入力欄に赤字で「全角カナでご入力ください」などのエラーが表示されている場合は、訂正いただき、再度「入力内容を確認」を押下ください。

ご依頼の前に

本画面は弊社加盟店様専用画面となっておりますので、弊社加盟店様以外の受付はいたしかねます。
お手元に該当のクレジットカード売上票をご準備ください。
本画面でご依頼いただける件数は1度に1件となります。
複数のご依頼につきましては、1件ずつ繰り返しご入力操作を行っていただくか、加盟店サポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。

注意事項

  • ご入力いただいた内容に基づき、弊社で請求訂正可否の判断を行います。
    • 請求訂正処理をお約束するものではございません。
  • 受付完了後、ご入力いただいたメールアドレスへ受付完了メールを送信いたします。
    24時間以内にメールが届かない場合は加盟店サポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 本画面でご依頼いただいた内容に関するお問い合わせは、翌営業日以降の受付となります。
  • 受付後、1~2週間程度で請求訂正処理を行います。
    • 請求訂正処理結果については、お支払いご案内書にてご確認ください。
      加盟店締日を越えての請求訂正処理となった場合には、次回締めにて精算させていただくことがございます。
    • カード会員様やカード発行会社へ確認が必要な売上については、通常よりお時間をいただくことがございます。
    • 大型連休や年末年始は通常よりお時間をいただくことがございます。
    • 万が一、カード会員様からご了承いただけない場合等、請求訂正をお断りすることがございます。
      その際は、ご入力いただいたお電話番号もしくは弊社にご登録いただいているお電話番号へご連絡させていただきます。
    • 入力内容に不備がある場合や確認が必要な場合には、請求訂正処理前に弊社にご登録いただいているお電話番号へ確認のお電話をさせていただきます。

同意事項

ご入力いただいた個人情報は、楽天カード加盟店規約に定める個人情報の利用目的の範囲内で利用いたします。
上記の内容に同意の上、ご依頼いただきますようお願いいたします。


ご依頼内容入力

*は必ずご入力ください
ご依頼内容入力
  • 非表示設定済
    *
  • 加盟店名または会社名
    加盟店名または会社名をご入力ください。
    例)楽天カード株式会社 ※法人呼称(株式会社、有限会社など)は略さずにご入力ください。
    *
  • 担当者情報
    担当者名をご入力、担当者区分をご選択ください。
    担当者区分に該当がない場合は「その他」を選択し、「その他」欄へご入力ください。
     
    担当者名 例)ラクテンタロウ ※全角カナ
    *
    担当者区分
    *
    その他  例)サービスカウンター
  • 連絡先
    日中連絡のとれる連絡先をご入力ください。(ハイフンあり) ※半角数字・記号
    例)03-1234-1234 
    *
  • メールアドレス
    メールアドレスをご入力ください。 ※半角英数字・記号
    「mail.rakuten-card.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
    *
  • メールアドレス確認
    確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください。
    *
  • 訂正内容
    訂正内容をご選択ください。
    ※該当がない場合は加盟店サポートセンターまでご連絡ください。
    *
  • 請求訂正に関するカード会員様の承諾有無について
    請求訂正に関するカード会員様の承諾有無をご選択ください。
    *
  • 対象店舗情報
    請求訂正が発生した対象店舗情報をご入力ください。
    施設名がない場合は空欄のまま次にお進みください。
    例)施設名:○○ショッピングモール/△△駅構内/□□空港 第1ターミナル など
     
    店舗名
    *
    施設名
  • 加盟店番号
    11桁の加盟店番号を6桁・5桁に分けてご入力ください。 ※半角数字・記号
    不明時はすべて*をご入力ください。
    例)123456-11111の場合⇒6桁「123456」、5桁「11111」
      不明時⇒6桁「******」、5桁「*****」

    6桁
    *
    5桁
    *
  • 端末識別番号
    クレジットカード売上票に記載の13桁の端末識別番号を5桁・3桁・5桁に分けてご入力ください。 ※半角数字・記号
    不明時はすべて*をご入力ください。
    例)12345-678-54321の場合⇒5桁「12345」、3桁「678」、5桁「54321」
      不明時⇒5桁「*****」、3桁「***」、5桁「*****」

    5桁
    *
    3桁
    *
    5桁
    *
  • 会員番号(クレジットカード番号)
    クレジットカード売上票に記載の会員番号(クレジットカード番号)の最初の6桁と最後の4桁をそれぞれご入力ください。
    不明部分は*をご入力ください。
    例)4297-6900-0000-1234 ⇒最初の6桁「429769」、最後の4桁「1234」
             XXXX-XXXX-XXXX-X123 ⇒最初の6桁「******」、最後の4桁「*123」
     
    最初の6桁 ※半角数字・記号
    *
    最後の4桁 ※半角数字・記号
    *
  • 利用日時
    クレジットカード売上票に記載の利用日時をぞれぞれご入力ください。
    利用日は直接ご入力いただくかカレンダーよりご選択ください。
    利用時間は24時間表記でご入力ください。
    例)利用日:ご入力いただく場合⇒「2022/1/1」
      利用時間:23時59分の場合 時間⇒「23」 分⇒「59」
     
    利用日 ※半角数字・記号
    *
    利用時間  ※半角数字
    時間
  • 訂正前金額・支払回数
    訂正前の金額をご入力、支払回数・ボーナス請求月をご選択ください。
    ※訂正前金額はカンマ「,」を入れてご入力ください。
    ※売上計上のご依頼の場合は、訂正前金額に「0」をご入力、支払回数に「0」をご選択ください。
    ※キャンセルの取消は「-」をご入力ください。 例)-10,000
     
    訂正前金額(円)※半角数字・記号
    *
    支払回数
    *
    ボーナス請求月 ※ボーナス払いでない場合は「なし」をご選択ください。
    *
  • 訂正後金額・支払回数
    訂正後の金額をご入力、支払回数・ボーナス請求月をご選択ください。
    ※訂正後金額はカンマ「,」を入れてご入力ください。
    ※全額キャンセルのご依頼の場合は、訂正後金額に「0」をご入力、支払回数に「0」をご選択ください。
     
    訂正後金額(円) ※半角数字
    *
    支払回数
    *
    ボーナス請求月 ※ボーナス払いでない場合は「なし」をご選択ください。
    *
  • 承認番号
    クレジットカード売上票に記載の承認番号をご入力ください。 ※半角数字・6桁または7桁
  • 伝票番号
    クレジットカード売上票に記載の伝票番号をご入力ください。 ※半角数字・最大12桁
  • 購入商品・サービス
    商品内容・サービスをご選択ください。
    商品内容・サービス区分に該当がない場合は「その他」を選択し、「その他」欄へご入力ください。
     
    商品内容・サービス
    *
    その他
  • 訂正理由
    訂正理由をご選択ください。
    訂正理由区分に該当がない場合は「その他」を選択し、「その他」欄へご入力ください。
     
    訂正理由
    *
    その他
  • 訂正処理について
    訂正処理方法について、該当するものをご選択ください。
    *
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。