本画面では、請求訂正のご依頼を承っております。
以下の内容で承ります。
入力内容を必ずご確認いただき、お間違いがなければページ末尾の「送信する」ボタンをクリックしてください。
入力欄に赤字で「全角カナでご入力ください」などのエラーが表示されている場合は、訂正いただき、再度「入力内容を確認」を押下ください。
本画面は弊社加盟店様専用画面となっておりますので、弊社加盟店様以外の受付はいたしかねます。
お手元に該当のクレジットカード売上票をご準備ください。
本画面でご依頼いただける件数は1度に1件となります。
複数のご依頼につきましては、1件ずつ繰り返しご入力操作を行っていただくか、加盟店サポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
ご入力いただいた個人情報は、楽天カード加盟店規約に定める個人情報の利用目的の範囲内で利用いたします。
上記の内容に同意の上、ご依頼いただきますようお願いいたします。