• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 89061
  • 公開日時 : 2021/01/06 14:54

カードの切り替えをしたいです。

お手元のカードから別の券種へのカードの切り替えをご希望の場合、
お手続きの方法はお手元のカードの券種によって異なります。
 
▼現在お持ちのカードを下記よりご選択ください。▼
楽天銀行カードをお持ちの場合

回答

 
 
楽天銀行カードをお手持ちのお客様で、カードの種類の変更をご希望の場合、現在お手持ちのカードをご解約のうえ、再度新規にてお申し込みいただく必要がございます。
 

新規カードお申し込みについて

お手持ちの楽天カードをご解約後、2日後以降に新規カードをお申し込みください。
カードお申し込みには、審査がございます。
審査の結果、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめ、ご了承ください。
 

ご注意

  • 入会特典のあるキャンペーンでも、再度お申し込みの楽天カードは、入会特典の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 新規でのお申し込みとなりますので、楽天e-NAVIのご利用にはカードの追加登録のお手続きが必要となります。
    初回のみご利用開始手続きが必要になりますので、カードをお手元にご準備のうえ、お手続きをお願いいたします。
 

未清算残高について

お手持ちの楽天カードの未清算残高は、引き続きご請求させていただきます。

 

楽天ポイントカード機能付き楽天カードについて

カードを解約されますと付帯している楽天ポイントカード機能はご利用いただけなくなります。
再度申し込み後に新しく発行するクレジットカードに付帯している楽天ポイントカードは旧カードと異なる番号になります。

※今まで貯めた楽天スーパーポイントは、新しくカードをお申し込みいただく際、以前ご利用いただいていた楽天ID・パスワードにてお手続きいただくことにより、引き継ぎが可能となっております。

ポイント引き継ぎについての詳細はこちら >

カードのご解約について

恐れ入りますが、楽天銀行カードのご解約は弊社では承ることができません。
お手数をおかけいたしますが、楽天銀行カードをお持ちのお客様は、楽天銀行へご連絡をお願いいたします。
☎ 楽天銀行カスタマーセンター 0120-776-910 (営業時間 9:00~17:00)
携帯電話、IP電話、海外からの場合は03-6832-2255(営業時間9:00~17:00※通話料有料)
 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。