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  • FAQ No. : 5535
  • 公開日時 : 2023/11/13 10:00

利用の覚えのない明細の記載がある場合の対応方法を知りたい

まずは、「ご利用覚えのない請求に関して」のページをご確認ください。

お問い合わせいただくご利用の中には、お客様自身のご利用であるケースが多くございます。
弊社へお問い合わせいただく前に、必ずご確認ください。
 

ご利用店名やお買い物の内容に関するお問い合わせは弊社では確認が取れませんので、お客様ご自身で直接ご利用先にお問い合わせください。

 

また、カードのご利用をキャンセルした場合には、店舗(加盟店)からキャンセル情報が弊社にて確認でき次第、順次キャンセル処理をさせていただきます。キャンセルした利用分の精算方法や精算時期については以下をご確認ください。

キャンセルした利用分の精算方法や精算時期についてはこちら >
 

お客様ご自身でご利用先に確認したが解決しなかった場合は、お手数ですが、契約者ご本人様より、チャットサポート、もしくは楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間 9:30~25:30)
下記チャットサポートページよりお問い合わせ内容「ご利用覚えのない請求や利用明細について」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
 
 
お電話でのお問い合わせは、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせください。
※自動音声専用ダイヤル以外へお問い合わせください。
 
恐れ入りますが、お問い合わせ前に以下に記載の内容についてもご確認お願いいたします。

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