• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 1489
  • 公開日時 : 2015/02/19 18:09

カードが利用できない場合の対処方法

カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、お支払日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
 
該当項目を選択し、対処方法をご確認ください。
 
カードの有効期限が過ぎている

回答

有効期限が過ぎているカードにつきましては、ご利用いただけません。
新しい有効期限のカードのお届けについては、有効期限満了月の前月下旬から満了月の初旬頃に、ご登録いただいているご住所へお送りさせていただきます。
更新カードの発行を見合わせる場合もございますのであらかじめご了承ください。


更新カードが届いていない場合

ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターまでお電話ください。
最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスに従って「6:カードの作り直し」→「0:その他」へ進んでください。
 
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。