• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 1489
  • 公開日時 : 2015/02/19 18:09

カードが利用できない場合の対処方法

カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、お支払日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
 
該当項目を選択し、対処方法をご確認ください。
 
カードの紛失・盗難届出済みのカードを利用した

回答

紛失や盗難のご連絡をいただいたカードはご利用はいただけませんので、再発行されたカードをご利用ください。
 

カードの再発行手続きがお済みでないお客様

ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
新しいカードが届くまでは、カードはご利用いただけません。ご了承ください。
最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスに従って「6:カードの作り直し」→「0:その他」へ進んでください。
 
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。