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  • FAQ No. : 1489
  • 公開日時 : 2022/08/08 15:26

カードが利用できない場合の対処方法

カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
主な対処方法を以下にご紹介しておりますので、弊社へのお問い合わせの前にぜひご確認ください。
カードの紛失・盗難届出済みのカードを利用した

回答

紛失や盗難のご連絡をいただいたカードはご利用はいただけませんので、再発行されたカードをご利用ください。
 

カードの再発行手続きがお済みでないお客様

ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお電話ください。
新しいカードが届くまでは、カードはご利用いただけません。ご了承ください。
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらメニュー番号「0:その他のお問合せ」へお進みください。
 
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

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