• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 1489
  • 公開日時 : 2015/02/19 18:09

カードが利用できない場合の対処方法

カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、お支払日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
 
該当項目を選択し、対処方法をご確認ください。
 
お支払日に引き落としができなかった

回答

お支払い日は毎月27日(土・日・祝日の場合は翌営業日)となります。
ご入金の確認が取れていない場合、カードがご利用いただけない場合がございます。
また、お引落日以降に弊社あてにご送金いただいた場合でも、すぐにカードがご利用いただけるわけではございません。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。