楽天モバイル 楽天回線エリアはどれだけ使っても最大月2980円(税込3278円)※公平なサービス提供のため速度制限する場合あり 通話料等別
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  • FAQ No. : 1489
  • 公開日時 : 2023/02/05 17:30

カードが利用できない場合の対処方法

カードがご利用いただけない場合、カードのご利用可能枠を超過している、お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
主な対処方法を以下にご紹介しておりますので、弊社へのお問い合わせの前にぜひご確認ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)の入力を求められる

回答

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネットでのお買い物を安全に行っていただく為のサービスです。
本サービスに対応している加盟店で、インターネットでのお買い物をご利用の際に、クレジットカード情報に加え、会員様自身が設定された「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録・変更は楽天e-NAVIよりご設定いただけます。
本人認証サービス(3Dセキュア)は、既に設定済みのパスワードを確認することができません。お忘れの際は、新しいパスワードをご登録ください。
 
上記の対処方法でも解決できない場合は、ご契約者ご本人様より、カードが利用できないお問い合わせ専用ダイヤルまでお問い合わせください。
カードが利用できない以外のお問い合わせはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
 

カードが利用できないお問い合わせ専用ダイヤル(営業時間 9:30~17:30)
0570-02-6910(有料)

 

※楽天プレミアムカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

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