• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 99690
  • 公開日時 : 2020/10/26 09:30
  • 印刷する

【ご利用覚えのない請求に関するお問い合わせ専用】メールによる問い合わせ方法を教えてください。

回答

メールによるお問い合わせは、楽天e-NAVIへのログインが必要となります。
楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」で「利用日・利用店名・支払金額」をご確認のうえ、お手数ではございますが、必ず下記手順に沿ってお問い合わせください。
【メールでのお問い合わせ時間は、17:30~9:30となっております。】
 
またこちらのお問い合わせフォームは、ご利用覚えのない請求についてのお問い合わせ専用窓口です。
ご利用覚えのない請求について以外のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
その他の問い合わせについては、お電話もしくはメール総合窓口にてお問い合わせください。
 

メールによるお問い合わせ方法

1.「楽天e-NAVI」へログインしてください。

(ブラウザのJavaScriptの設定がオフの方は、オンにしていただきますようお願いいたします。)
 

2.ログイン後、「よくあるご質問」をクリックしてください。

 

3.よくあるご質問のカテゴリ「トラブル・こんなときは」内の「もっと見る」をクリックしてください。

 
 

4.よくあるご質問のカテゴリ「トラブル・こんなときは」内の「楽天カードへのお問い合わせ」をクリックしてください。

 

5.「Q.【ご利用覚えのない請求に関するお問い合わせ専用】メールによる問い合わせ方法を教えてください。」 をクリックしてください。

 

6.下記リンク先からご利用覚えのない請求に関するお問い合わせについてメールでお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら >
 
現在の時間は受付を停止しております。
 
 
 
※必ず1~6の手順に沿ってお手続きください。1~6の手順以外は上記URLはメール問い合わせフォームへは遷移いたしません。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。