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  • FAQ No. : 99690
  • 公開日時 : 2021/05/18 17:30
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メールによる問い合わせ方法を教えてください。

回答

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴う対応について】
新型コロナウイルス感染症の防止策として、当社社員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。
そのため、回答までに通常よりお日にちをいただく可能性がございます。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。詳細はこちらをご確認ください。
 
メールによるお問い合わせは、楽天e-NAVIへのログインが必要となります。
楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」で「利用日・利用店名・支払金額」をご確認のうえ、お手数ではございますが、必ず「メールによるお問い合わせ方法」に沿ってお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせ時間は、17:30~9:30となっております。
 
なお、こちらのお問い合わせフォームは、楽天e-NAVI「ご利用明細」に記載の利用分に関し、以下の内容のみ、お問い合わせを受付しております。
また、こちらにお問い合わせいただいた場合でも、お客様より直接ご利用店舗へお問い合わせをお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。


■受付内容

  1. ご利用の覚えがない請求明細がある
  2. 実際に利用した金額と相違している(例:1万円を決済したのに10万円になっている)
  3. 届いた商品に瑕疵があった(例:不良品が届いた、異なるものが届いた)
  4. 重複して請求がきている (同じ明細が2つ記載されている)
  5. キャンセルしたにもかかわらず請求されている
  6. 注文した商品が届かない(例:1カ月前に注文したのに商品が届かない)
  7. ご利用覚えのない「【速報版】カード利用お知らせメールが届いた
 
また、以下のお問い合わせ内容につきましては、オペレーターとテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しておりますので、チャットサポートをご利用ください。
  • カードが利用できない(例:利用可能額があるのにカードが使えない)
  • 繰り上げ返済に関する受付(例:一括で繰り上げ返済をしたい)

※チャットサポートの営業時間は、9:30~17:30 (※12/31~1/3を除く)となります。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
 
そのほかのお問い合わせにつきましては、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせをお願いいたします。
 

メールによるお問い合わせ方法

1.「楽天e-NAVI」へログインしてください。

(ブラウザのJavaScriptの設定がオフの方は、オンにしていただきますようお願いいたします。)
 

2.ログイン後、「よくあるご質問」をクリックしてください。

 

3.よくあるご質問のカテゴリ「トラブル・こんなときは」内の「もっと見る」をクリックしてください。

 
 

4.よくあるご質問のカテゴリ「トラブル・こんなときは」内の「楽天カードへのお問い合わせ」をクリックしてください。

 

5.「Q.メールによる問い合わせ方法を教えてください。」 をクリックしてください。

6.下記リンク先からメールでお問い合わせください。

※必ず1~6の手順に沿ってお手続きください。1~6の手順以外は上記URLはメール問い合わせフォームへは遷移いたしません。
 

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※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。