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  • FAQ No. : 99690
  • 公開日時 : 2021/11/30 17:30
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メールによる問い合わせ方法を教えてください。

回答

 
メールによるお問い合わせは、楽天e-NAVIへのログインが必要となります。楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」で「利用日・利用店名・支払金額」をご確認のうえ、お問い合わせください。メールでのお問い合わせ受け付け時間は、17:30~9:30となっております。
なお、返信には通常3営業日ほどお時間をいただきます。
こちらのお問い合わせフォームは、楽天e-NAVI「ご利用明細」に記載の利用分に関し、以下の受付内容のみ、お問い合わせを受付しております。


■受付内容

  1. 利用した覚えのない請求がある
  2. キャンセルしたにも関わらず請求されている
  3. 届いた商品が不良品だった
  4. 注文した商品が届かない
  5. 重複して請求が届いている
  6. 実際に利用した金額と相違している
  7. 注文した商品と異なるものが届いた
 
■お問い合わせに際しての注意事項■
!お問い合わせの前に必ずご確認ください!
お問い合わせいただいた内容にもとづき、第三者による不正使用の懸念がある場合や当社が必要と判断した場合は、カード停止および、カードの作り直し(カード番号の変更)をさせていただきます。
必要と判断した場合は、フォームからお問い合わせいただいたお日にちから3営業日以内にカードを停止させていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認は ご本人様からのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
そのため、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、 該当する問い合わせ窓口(電話番号やウェブサイトのURL)へのご案内のみとさせていただく場合がございます。
また、ご利用日より長期経過してからのお申し出につきましてはご対応できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
 
 
また、以下のお問い合わせ内容につきましては、オペレーターとテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しておりますので、チャットサポートをご利用ください。
  • カードが利用できない(例:利用可能額があるのにカードが使えない)
  • 繰り上げ返済に関する受付(例:一括で繰り上げ返済をしたい)
  • ショッピングリボ・分割・ボーナス枠の変更

※チャットサポートの営業時間は、9:30~17:30 (※12/31~1/3を除く)となります。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
 
そのほかのお問い合わせにつきましては、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせをお願いいたします。
 

メールによるお問い合わせ方法

1.「メールでのお問い合わせはこちら」より楽天e-NAVIへログイン

(ブラウザのJavaScriptの設定がオフの方は、オンにしていただきますようお願いいたします。)

 

メールでのお問い合わせはこちら >

(受付時間 17:30~9:30)
※返信は通常3営業日ほど、お時間をいただきます。

 

2.お問い合わせフォーム一覧より該当のお問い合わせ内容をお選びください。

 

3.各お問い合わせフォームの内容に沿って、お問い合わせください。

 

 

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※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。