• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 99690
  • 公開日時 : 2022/06/15 17:30
  • 印刷する

身に覚えのないご請求に関するお問い合わせフォームについて

回答

【一時サービス休止について】

現在、多くのお問い合わせをいただいているため、フォームによるお問い合わせの新規受付を一時休止しております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 
お問い合わせフォームのご入力は、楽天e-NAVIへのログインが必要となります。楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」で「利用日・利用店名・支払金額」をご確認のうえ、お問い合わせください。お問い合わせの受付時間は、17:30~9:30となっております。受付時間外についてはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。なお、返信には通常3~5営業日ほどお時間をいただきます。こちらのお問い合わせフォームは、楽天e-NAVI「ご利用明細」に記載のご利用分に関し、以下の受付内容のみ、お問い合わせを受付しております。


■受付内容

  1. 利用した覚えのない請求がある
  2. キャンセルしたにも関わらず請求されている
  3. 届いた商品が不良品だった
  4. 注文した商品が届かない
  5. 重複して請求が届いている
  6. 実際に利用した金額と相違している
  7. 注文した商品と異なるものが届いた
 
■お問い合わせに際しての注意事項■
!お問い合わせの前に必ずご確認ください!
お問い合わせいただいた内容にもとづき、第三者による不正使用の懸念がある場合や当社が必要と判断した場合は、カード停止および、カードの作り直し(カード番号の変更)をさせていただきます。
必要と判断した場合は、フォームからお問い合わせいただいたお日にちから3~5営業日以内にカードを停止させていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認は ご本人様からのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
そのため、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、 該当する問い合わせ窓口(電話番号やウェブサイトのURL)へのご案内のみとさせていただく場合がございます。
また、ご利用日より長期経過してからのお申し出につきましてはご対応できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
 

お問い合わせ方法

1.「お問い合わせフォームはこちら」より楽天e-NAVIへログイン

(ブラウザのJavaScriptの設定がオフの方は、オンにしていただきますようお願いいたします。)
 

(現在下記フォームでのお問い合わせは休止しております。)

お問い合わせフォームはこちら >
※返信は通常3~5営業日ほどお時間をいただきます。

 

2.お問い合わせフォーム一覧より該当のお問い合わせ内容をお選びください。

 

3.各お問い合わせフォームの内容に沿って、お問い合わせください。

 

 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。