• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 9324
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:44
  • 印刷する

「WEB明細サービス」登録後も、まだ紙で請求明細書が送付されてきますが、なぜですか?

回答

WEB明細サービスご登録後もご利用代金請求明細書が紙で送付されてくる場合、以下が考えられます。
 
 ○口座振替のご登録をされていない場合
   (口座振替のご登録完了後、ご利用代金請求明細書の送付を停止させていただきます。)
 ○上記の他、当社が送付要と判断した場合
 
詳しくは、WEB明細サービス利用規約をご確認ください。
 
 
【ご注意】
※WEB明細サービス登録後は、楽天e-NAVIのご請求明細照会画面にてご確認ください。
  一度ご登録いただくと、解除するまで毎月適用となります。
  なお、楽天e-NAVIを停止された場合は、本サービスも同時に解除となります。
※WEB明細サービスは、カードごとのご登録となります。
  カードを複数枚お持ちの場合は、それぞれのカードごとにご登録が必要となります。
※WEB明細サービス登録後は、毎月11日~15日の間にキャンセルなどが発生しましても、
  ハガキによるご請求額変更の案内は致しません。
  なお、こちらの期間に発生したご請求額の変更は楽天e-NAVIのご請求照会画面には反映されません。
 
【口座振替のご登録について】
 
楽天e-NAVI(WEB)によるお手続きはこちら
 
郵送(預金口座振替依頼書)によるお手続きはこちら
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。