• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

お客様の声
  • FAQ No. : 8373
  • 公開日時 : 2016/03/11 17:56
  • 印刷する

楽天ANAマイレージクラブカード(楽天AMCカード)が届きましたが、入力したANAマイレージクラブお客様番号とは別の番号が記載されています。

回答

ANAマイレージクラブお客様番号はカードごとに異なりますので、楽天ANAマイレージクラブカード(楽天AMCカード)には新しいANAマイレージクラブお客様番号を発番いたします。
楽天ANAマイレージクラブカード(楽天AMCカード)をお申し込みの際に、既にお持ちのANAマイレージクラブお客様番号をご入力いただいた場合、楽天ANAマイレージクラブカード(楽天AMCカード)の表面にはお持ちのANAマイレージクラブお客様番号とは別の番号が記載されますが、どちらのANAマイレージお客様番号をご利用いただいてもANAマイルを合算して貯めることができます。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。