• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 7
  • 公開日時 : 2022/01/14 10:39
  • 印刷する

電話によるお問い合わせ方法を教えてください。

回答

お電話でのお問い合わせにつきましては、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までお問い合わせください。

楽天カードコンタクトセンター詳細はこちら >

 
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。

ご注意

  • カードのご利用内容やカード情報のご照会、変更等につきましては、ご本人様確認のため、カード会員ご本人様より カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
  • 楽天市場ならびにその他楽天グループに関するお問い合わせは、当社ではお答えいたしかねます。以下Q&Aをご確認のうえ、楽天市場ならびに各楽天グループへお問い合わせください。
  • 楽天e-NAVIで実施しておりますキャンペーンに関して、弊社へお問い合わせをいただく際はエントリー完了後のメールや楽天e-NAVIのキャンペーンページに記載がございます「キャンペーンコード」をお伝えいただけますと、よりスムーズにご案内ができますのでぜひご活用ください。
 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。