• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

お客様情報を入力せずに問い合わせる
一般的なカードのご利用方法やサービス内容、商品概要などについて回答させていただきます。
※楽天カードをお持ちでない方でもお問い合わせいただけます。
お客様情報を入力して問い合わせる
担当オペレーターがお客様一人ひとりにあわせた回答をさせていただきます。
※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。
お客様の声
  • FAQ No. : 7338
  • 公開日時 : 2016/02/01 11:54
  • 更新日時 : 2017/04/10 10:13
  • 印刷する

店頭で「楽天カード ポイントPay」が利用できません。

回答

「楽天カード ポイントPay」は、楽天ペイを導入している加盟店でご利用いただけます。
なお、「楽天カード ポイントPay」ご利用の際は、事前に楽天e-NAVIでのポイント設定が必要です。
楽天e-NAVIでお手続き後、すぐにポイントでのお支払いをご利用いただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ