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  • FAQ No. : 73167
  • 公開日時 : 2019/03/25 11:17
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クーリングオフについて

回答

クーリングオフはお客様がご利用先に対して行う手続きであり、弊社が売上を取り消しすることではありません。
そのため、すでにご利用先にクーリングオフを所定の方法で通知している場合については弊社へご連絡いただく必要はございません。
ただし、ご利用先に通知した書面の写しを弊社にお送りいただければ、該当のカード売上の取り消しを確認させていただきます。
※ご利用先へのクーリングオフ通知時期によっては、カードご利用代金として、一旦お支払いいただいた後に返金させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
 
カード売上取消状況等につきましては、契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)へお問い合わせください。

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