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  • FAQ No. : 69629
  • 公開日時 : 2019/02/07 08:50
  • 更新日時 : 2020/03/10 14:48
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楽天カード超かんたん保険のご登録内容の変更・更新・解約について教えてください。

回答

登録内容の変更

楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりご登録情報を変更いただきますと、保険会社へも変更内容が連携されます。

【重要】楽天カード超かんたん保険ご加入の会員様へ

勤務先の変更により、職業・職務がご登録内容から変更となる場合は、楽天カード会員様情報と楽天カード超かんたん保険の加入者様情報をそれぞれ変更手続きをしていただく必要がございます。
※お買い物プランに関しましてはどの職業でも加入継続可能です。

職業・職務一覧に記載のないものへ変更となった場合は、お手数ですが、契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)へお問い合わせください。
 
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

保険の更新

楽天カード超かんたん保険のご契約は自動更新契約となるため、 お客様にてお手続きの必要はございません。
年払い、月払いの保険商品ともに、解約のお申出がない限り自動更新となります。
なお、楽天カードを解約されますと楽天カード超かんたん保険も解約となりますのでご注意ください。
 

満期満了をご希望の場合

満期日の約1ヶ月前に楽天カードより件名:「楽天カード超かんたん保険 契約満了前告知」のメールが届きます。
メールに記載されているURLもしくは、楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIの「保険プランの自動継続停止」より登録期日までにお手続きください。
 

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