• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 6500
  • 公開日時 : 2015/12/02 16:05
  • 印刷する

引越しをしたのですが、何の手続きが必要でしょうか?

回答

お引越しをされた場合、ご登録頂いているご住所の変更が必要です。(詳しくはこちら)
また、メールアドレスお引き落し口座についても変更がないかご確認ください。
楽天e-NAVI「お客様情報」ページにて、ご登録情報のご確認をお願いいたします。
 
 
〈楽天e-NAVIでのご変更〉
・ご住所・お電話番号・ご勤務先の変更はこちら
・メールアドレスのご変更はこちら
・お引き落し口座の変更はこちら
 
〈楽天銀行カードをお持ちの方〉
楽天銀行カードをお持ちの方は、楽天カードと楽天銀行のそれぞれで変更手続きが必要となります。
→楽天銀行はこちら
 
〈楽天グループサービスをご利用の方へ〉
楽天市場、楽天銀行、楽天証券などの楽天グループサービスをご利用されている場合、各会社ごとにお客様情報の変更手続きが必要となります。
→楽天市場はこちら / 楽天銀行はこちら / 楽天証券はこちら
 
〈お電話でのご変更〉
楽天カードコンタクトセンターまでお電話お願いいたします。
 ※オペレーター受付時間は9:30~17:30となります。
 ※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
 ※プレミアムカード会員様は、カード裏面に記載の番号へお問合わせをお願いいたします。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。