お引越しをされた場合、ご登録頂いている
ご住所の変更が必要です。(詳しくは
こちら)
また、メールアドレス、お引き落し口座についても変更がないかご確認ください。
楽天e-NAVI「
お客様情報」ページにて、ご登録情報のご確認をお願いいたします。
〈楽天e-NAVIでのご変更〉
〈楽天銀行カードをお持ちの方〉
楽天銀行カードをお持ちの方は、楽天カードと楽天銀行のそれぞれで変更手続きが必要となります。
〈楽天グループサービスをご利用の方へ〉
楽天市場、楽天銀行、楽天証券などの楽天グループサービスをご利用されている場合、各会社ごとにお客様情報の変更手続きが必要となります。
〈お電話でのご変更〉
楽天カードコンタクトセンターまでお電話お願いいたします。
※オペレーター受付時間は9:30~17:30となります。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※プレミアムカード会員様は、カード裏面に記載の番号へお問合わせをお願いいたします。