• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 6292
  • 公開日時 : 2015/11/17 15:05
  • 更新日時 : 2017/01/05 10:46
  • 印刷する

手元にあるカードに楽天Edyがついていません。更新カードを受け取るタイミングで楽天Edy付帯のカードにすることはできますか?

回答

新しい有効期限のカードへ更新となる予定のお客様へ、「【重要】カード更新時の重要なお知らせ」
メールをお送りいたします。そのメールにて、楽天Edy機能付きカードをご希望いただくことが可能です。
 
▼「【重要】カード更新時の重要なお知らせ」メール▼
【ご注意】
楽天Edy機能付きカードご希望のお手続きには期日が設定されております。
期日までにお手続いただけなかった場合、楽天Edy機能なしカードとなりますので、あらかじめご了承ください。
 
その他、メールに記載の注意事項を必ずご確認いただき、お手続きをお願い致します。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ