楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 6292
  • 公開日時 : 2015/11/17 15:05
  • 更新日時 : 2017/01/05 10:46
  • 印刷する

手元にあるカードに楽天Edyがついていません。更新カードを受け取るタイミングで楽天Edy付帯のカードにすることはできますか?

回答

新しい有効期限のカードへ更新となる予定のお客様へ、「【重要】カード更新時の重要なお知らせ」
メールをお送りいたします。そのメールにて、楽天Edy機能付きカードをご希望いただくことが可能です。
 
▼「【重要】カード更新時の重要なお知らせ」メール▼
【ご注意】
楽天Edy機能付きカードご希望のお手続きには期日が設定されております。
期日までにお手続いただけなかった場合、楽天Edy機能なしカードとなりますので、あらかじめご了承ください。
 
その他、メールに記載の注意事項を必ずご確認いただき、お手続きをお願い致します。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ