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  • FAQ No. : 59684
  • 公開日時 : 2018/08/02 08:53
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「【重要】カードのご利用確認に関するお願い」というメール(SMS)が届き、利用内容を確認しようとすると、利用内容の確認画面が表示されません。

回答

利用内容の確認画面が表示されない場合以下のケースが考えられます。

1.「該当のご利用情報につきましては、すでにお客様のご確認が完了しております。」と表示される場合
該当のご利用情報については、すでにお客様のご確認が完了しております。その他にご不明な点やご不安な点がございましたら、弊社コンタクトセンター 0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)までお電話ください。
 
2.「該当のご利用情報につきましては、楽天e-NAVIでのご確認期限が終了しております。」と表示される場合
メール又はショートメッセージサービス(SMS)送信より72時間を経過した場合は、恐れ入りますが楽天カードコンタクトセンター 0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)までお電話ください。
3.「現在、楽天eーNAVIからカードご利用内容の確認をご利用いただくことができません」と表示される場合
一時的に楽天eーNAVIからカードご利用内容の確認をご利用いただくことができなくなっています。
しばらく時間をおいて再度ご利用ください。
 

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