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  • FAQ No. : 59683
  • 公開日時 : 2018/08/02 08:53
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「【重要】カードのご利用確認に関するお願い」というメール(SMS)が届きましたが、表示された明細はすべて利用覚えがあるものでした。その場合どうすればいいですか?

回答

ご利用の覚え「あり」をご選択の上「確認画面へ」、「利用確認を完了する」へお進みください。
※メール、ショートメッセージサービス(SMS)送信より72時間経過しますとURLは無効となり、楽天e-NAVIでご確認いただくことができません。お手数ですが、お早めのご確認をお願いいたします。
 
ご利用内容の確認が完了しましても「利用覚えあり」を選択いただきました利用分については、取引が成立しておりません。
引き続き楽天カードでの購入をご希望の場合は大変お手数ですが、以下をご確認のうえ、再度ご購入をお願いいたします。
※すでに弊社カード以外での方法にてお買い物をお済ませの場合は、1のみご確認ください。
 
1.ご利用店においても、該当のお取引が中断されているかご確認ください。
ご利用店からお客様へ、弊社カードがご利用になれずお取引が成立していない、旨の通知が届いていることをご確認ください。
(メール/WEBサイト等での購入状況ページ/お電話など)
※ご利用店からの通知がない場合、恐れ入りますが、ご利用店へのお問い合わせをお願いいたします。
 
2.一時的に、同様のご利用への制限がかからないよう設定いたしました。
再度のご購入に伴い、再びお客様にご不便をおかけしないよう、一時的に制限がかからないよう設定させていただきました。
大変恐れ入りますが24時間以内にご購入をお願いいたします。
 

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