• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 58
  • 公開日時 : 2024/01/31 10:00
  • 印刷する

プライオリティ・パスの申し込み方法について

回答

プライオリティ・パスのお申し込みは、楽天e-NAVIにて承っております。
お申し込み手続き方法は下記をご確認ください。
 
また、プライオリティ・パスでご利用可能なラウンジはプライオリティ・パス社のHPからご確認いただけます。
※2025年1月1日以降、プライオリティ・パスのご利用は年間5回まで無料と変更になります。(楽天ブラックカード会員様は変更対象外です)
※サービス提供方法も変更となりますので、詳細は2024年夏以降にご案内いたします。(サービス提供方法の変更は楽天ブラックカード会員様も対象です)
 

お申し込みからお届けまでの流れ

1.楽天プレミアムカードをお受け取りください。

※楽天プレミアムカード到着後よりお申し込みいただけます。
 

2.楽天e-NAVIへログインしてください。

※楽天e-NAVIに複数枚カードをご登録のお客様は、楽天e-NAVIトップページより楽天プレミアムカードが選択されているかご確認ください。
 
 

3. 2週間程度でお届けいたします。

※空港ラウンジサービスご利用には、「プライオリティ・パス」と「当日の搭乗券」が必要となりますので、ご注意ください。
 
 

ご注意

  • プライオリティ・パスの発行は、楽天プレミアムカード会員様が対象となり、発行費用は無料となります。家族カード会員様はお申込みいただけませんので、予めご了承ください。
  • プライオリティ・パスの提供プランは、プレステージ会員同等のサービスとなります。
  • プライオリティ・パスの名義とパスポートの名義が異なる場合、ラウンジがご利用いただけない可能性がございます。ご注意をお願い致します。
  • 同伴者のご利用は、お一人様3,300円(税込み)となり、本会員様へご請求させていただきます。ご利用の際は、利用人数をご確認のうえ、伝票にサインいただきますようお願いいたします。
※海外ラウンジをご利用の際には、プライオリティ・パス会員カードと航空券をご提示ください。
 
ご利用明細(バウチャーまたは電子機器のパネル)にサインを求められますので、ご利用内容の確認と承諾をお願いいたします(サインの代わりに搭乗券を電子機器にスキャンいただく場合もあります)。同伴者の人数はご利用明細(バウチャー)または電子機器のパネルに記載されており、同伴者の人数を確認・了承された時点で、料金の請求内容が確定します。利用人数に間違いがないか必ずお確かめください。
一度請求内容が確定しますと、キャンセルできなくなりますので、ご注意ください。
※同伴者料金のご請求は、e-NAVIのご利用明細に「プライオリティパス同伴者」として表示されます。
  • お客様の快適性を確保するため、ラウンジ運営会社の判断により利用者数を制限させていただく場合がございます。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。