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  • FAQ No. : 5685
  • 公開日時 : 2015/10/16 18:43
  • 更新日時 : 2019/05/15 17:19
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カードの配達状況が知りたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

回答

カードの配達状況は、当社ホームページの「カード発行状況の確認」より、ご確認いただけます。
カード発行状況確認のステップが「Step6 楽天e-NAVI開始手続き・カードの追加」まで進むと、カード配達状況が確認できる画面が表示されます。
 
※当社ホームページの「カード発行状況の確認」よりご確認いただけますのは、新規でお申し込みいただいたカードのみとなります。家族カードやETCカードの発行状況をご確認いただくことはできませんのであらかじめご了承ください。
 

カード配達状況が表示されている場合

「カード配達状況確認」が表示されると、配送会社・お問合せNo.が確認でき、各配送会社のホームページにて配送状況を確認することができます。
各配送会社の照会画面は反映するまでにお時間がかかる場合がございますので、照会画面にて詳細が表示されていない場合は、翌日以降に再度、上記照会方法にて参照をお願い致します。
 
 

ご注意

カードは「お申し込み受付のお知らせ」メールを受け取られてから、通常1週間でのお届けとなります。年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 

ETCカードについて

  • 楽天カード(または楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ビジネスカード、楽天カードアカデミー)とETCカードを同時にお申し込みいただいた場合、楽天カードをお受け取り後、通常2週間程度でのお届けとなり、ヤマト急便にてお送りいたします。
  • 楽天カード(または楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ビジネスカード、楽天カードアカデミー)を既にお持ちで、ETCカードをお申し込みされた場、ETCカードはお申し込みいただいてから、通常2週間程度でのお届けとなり、ヤマト急便にてお送りいたします。

家族カードについて

  • 楽天カード(または楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ビジネスカード、楽天カードアカデミー)と家族カードを同時にお申し込みされた場合、楽天カードとご一緒に(同梱)お送りいたします。
  • 楽天カード(または楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ビジネスカード、楽天カードアカデミー)を既にお持ちで、家族カードを追加でお申し込みされた場合、家族カードは簡易書留でお送りいたします。

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