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よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 55338
  • 公開日時 : 2024/01/31 10:00
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申し込んだプライオリティパスが受け取れず返却になってしまったのですが、どうすればいいですか?

回答

お引越し等でご住所が変更になったカード会員様につきましては、「楽天e-NAVI」にてご登録住所の変更手続きが可能でございます。
楽天e-NAVIへログインいただき、楽天e-NAVIメニューお客様情報の「お客様情報の照会・変更」欄の「変更する」より変更手続きを行ったのち、改めてプライオリティパスをお送り致しますので、お手数ですが、再度プライオリティパスのお申込み手続きをお願いいたします。
 
※プライオリティパスは転送不要の郵便物にてお届けとなります。
 転送届を出されている場合でも、新しいご住所をご登録後、お申込みをお願いいたします。
 
※2025年1月1日以降、プライオリティ・パスのご利用は年間5回まで無料と変更になります。(楽天ブラックカード会員様は変更対象外です)
※サービス提供方法も変更となりますので、詳細は2024年夏以降にご案内いたします。(サービス提供方法の変更は楽天ブラックカード会員様も対象です)

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