楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 4
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2017/07/25 14:58
  • 印刷する

「楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードと一致しません。」と楽天e-NAVIの開始手続きがエラーになります。

回答

楽天e-NAVI開始手続きパスワードは、カード申し込み時に任意でご設定された、4文字の半角数字(※)です。
楽天カード会員様専用オンラインサービスを初めて利用される際に使用する、一度きりのワンタイム式のパスワードであり、入力を複数回間違えると、楽天e-NAVIの開始手続きを中断・エラーとする任意のセキュリティサービスです。
※楽天銀行カード、及び2014年6月以前にカードをお申し込みされた方は、条件が異なりますので、画面下部の注意事項をご確認ください。
  • 例えば 、“1234” や “9871” などの、お客様自身でご設定された4桁の半角数字です。
  • カードの申し込み時に必須でご設定された、ショッピングやキャッシングなどの際に利用する、数字4桁のカードの暗証番号とは全くの別サービスです。
  • ただし、お客様のご希望により、カードの暗証番号と同番号を設定することは可能です。
以下の画面をご参考ください。
 
▼カード申し込み時の最終画面▼
 
 
▼楽天e-NAVI開始手続き専用パスワード(設定任意)▼
 
 
▼カードの暗証番号(設定必須)▼

上記は別サービスですが、カードの暗証番号と、同番号・別番号どちらでも設定が可能です。
 

【楽天銀行カード及び2014年6月以前にカードをお申し込みされた方へ】
4文字の半角数字ではなく、4ー32文字の半角英数記号での設定となります。
以下の画面をご参考ください。
 
▼楽天銀行カードの場合▼
 
 

【楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードをお忘れの場合】
上記ご確認の上で不明な場合は、お電話にて楽天e-NAVI開始手続き方法についてご案内させていただきます。
お手数ですが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
 
※楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
※楽天ユーザIDやパスワードについては、楽天市場の管理となりますので、楽天市場へのお電話おかけ直しをお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ