ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 4
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2017/01/20 16:28
  • 印刷する

「楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードと一致しません。」と楽天e-NAVIの初回手続きがエラーになります。

回答

楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードは、カードお申し込み手続き完了前に、4文字の半角数字でご設定いただいたものになります。
※カードご利用時に必要な暗証番号(数字4桁)とは異なりますのでご注意ください。
※自動音声専用ダイヤルにてカード暗証番号照会のお手続きをされても、楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードとは異なりますのでご注意ください。
 
楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードが一致しない場合、「カードお申し込み時に入力いただいた楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードと一致しません。」とエラーメッセージが表示されます。
下記の様なカードお申し込み手続き完了前ページでご設定いただいた4文字の半角数字のご入力が必要となりますので、再度ご確認のうえご入力ください。
 
【楽天e-NAVI開始手続き専用パスワードをお忘れの場合】
お電話にて別途、楽天e-NAVI開始手続き方法についてご案内させていただきます。
お手数ですが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
楽天カードコンタクトセンター (営業時間 9:30~17:30)
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
※楽天ユーザIDやパスワードについては、楽天市場の管理となりますので、楽天市場へのお電話おかけ直しをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ