• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 47626
  • 公開日時 : 2018/02/21 09:59
  • 更新日時 : 2023/08/04 16:07
  • 印刷する

住所変更をする際に郵便番号を入力したらエラーになった場合の対処方法

回答

お客様が入力された郵便番号に誤りがあるか、住所に基づく郵便番号でない可能性がございます。
お手数ですが、住所に基づく郵便番号を日本郵便トップページの郵便番号検索でご確認の後、再度のご入力をお願いいたします。
 
日本郵便トップページでご確認いただいてもエラーになる場合、お手数ですが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。
 
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)までご連絡ください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。