• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 47626
  • 公開日時 : 2018/02/21 09:59
  • 更新日時 : 2018/11/21 10:37
  • 印刷する

楽天e-NAVIで住所変更をしようと郵便番号を入力したらエラーになりました。どうしたらいいですか?

回答

お客様が入力された郵便番号に誤りがあるか、住所に基づく郵便番号でない可能性がございます。
お手数ですが、住所に基づく郵便番号を 日本郵便トップページ 郵便番号検索でご確認の後、再度のご入力をお願いいたします。
 
日本郵便トップページでご確認いただいてもエラーになる場合、お手数ですが、ご契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。
 
※オペレーター受付時間は9:30~17:30となります。
※自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
※プレミアムカード会員様は、カード裏面に記載の番号へ
お問合わせをお願いいたします。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。