• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 46851
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
  • 印刷する

自動音声専用ダイヤルは通話料無料ですか?

回答

自動音声専用ダイヤルはフリーダイヤル(通話料金無料)でご用意しております。
カードのご利用可能額やご利用残高などをお電話にてご照会いただくことが可能で、24時間ご案内をうけたまわっております。
下記よりご利用方法をご確認の上、ぜひご利用ください。
 
 
【その他の自動音声専用ダイヤルでご利用可能なメニュー】
メニュー番号 メニュー名称 ダイレクト番号 楽天e-NAVI手続き
2 楽天e-NAVI、キャンペーン・ポイント関連(*1)
  楽天e-NAVIのID・パスワードについて 2100 楽天市場ヘルプ
キャンペーン・ポイントについて 2200
3 各種照会
  利用可能額の照会 3100
請求額の照会 3200(*2)
利用残高の照会 3300
カード暗証番号の照会 3400(*3)
4 お支払い関連
  ご利用残高の一括(全額)お支払い 4100(*4)  
自動リボの登録・解除 4300
リボ払い・分割払いへの変更 4400
リボ支払コースの変更 4500
リボおまとめ払いのお申し込み 4600
5 各種変更
  お客様基本情報の変更 5100
登録口座の変更 5200
カード暗証番号の変更 5300
カード解約のお手続き 5400  
6 カードの作り直し
  磁気不良や汚損・破損など 6100
7 各種お申し込み
  楽天ETCカードのお申し込み 7100
家族カードのお申し込み 7200
テレフォンキャッシングのお申し込み 7300  
口座登録・変更用紙送付依頼 7400
本人認証サービスの登録 7500
 
*1 楽天IDの確認・パスワードの再設定の方法をご確認いただける楽天市場ヘルプページ、またはキャンペーンのエントリー状況やポイントをご確認いただけるページのURLをご登録のEメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
*2 毎月11日~お支払日(毎月27日、金融機関が休業日の場合は翌営業日)までの期間ご利用いただけます。
*3 自動音声案内で受け付けさせていただいたのち、郵送にてご案内させていただきます。
なお、ICチップ付きカードのお客様は自動音声案内で受付できません。ICチップ付きカードのお客様は、リアルタイムで照会が可能な楽天e-NAVIをぜひご利用ください。
*4 引き落とし結果反後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までまでの期間ご利用いただけます。引き落とし結果反映のタイミングはご登録の銀行によって異なります。
 
【ダイレクト番号のご利用方法】 おすすめ!
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら、ダイレクト番号(4桁の数字)を押してください。目的のメニューへ直接遷移させることができ、アナウンスを短縮させることが可能です。
ダイレクト番号(4桁の数字)については上記の一覧表をご確認いただき、ぜひご利用ください。
 
〈例:ご利用可能額照会の場合〉
 
【自動音声専用ダイヤルでのお問い合わせ先】
・カード番号の入力が必要となります。 お手元にご準備のうえ、おかけください。
・自動音声専用ダイヤルは音声のみでのご案内となり、オペレーターにはつながりません。
・プッシュホン機能のある電話機でおかけください。
・一部のカードではご利用いただけない場合がございます。
・ガイダンスの途中でダイレクトメニューを選択していただくことも可能です。
・楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」、 コンタクトセンター音声ダイヤル等のメンテナンス情報はこちら
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。