• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 39918
  • 公開日時 : 2017/11/01 09:03
  • 更新日時 : 2019/07/25 11:12
  • 印刷する

【楽天カード ハワイラウンジ】ラウンジは、カード契約者本人しか利用できませんか?

回答

楽天カード ハワイラウンジは、カード契約者ご本人様と、同伴者様も無料でご利用いただけます。
お手元に契約者ご本人様のカードをご用意のうえ、同伴者様と一緒に受付にお越しください。
 
ご注意
  • 対象カードは、楽天カード株式会社が日本で発行しているクレジットカード全てとなります。
  • 1日のご利用回数に制限はございませんが、再入場の際は受付にて楽天カードのご提示をお願いいたします。
  • 現状同伴者のご利用人数に制限はございませんが、混雑状況によって、お席のご案内をお待ちいただく場合がございます。
  • 同伴者様のみ、お子様のみを残して退室いただくことはできません。

また、ご結婚等の理由により姓が変更になった場合でも旧姓のカードにてラウンジをご利用いただくことは可能でございます。(ご来店の際にお名前の確認をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。)
なお、クレジットカードでお買い物される際、店舗によってはパスポートとカード名義が異なる場合、クレジットカードのご利用がいただけない可能性もございます。
 

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。