日本郵便(株)または佐川急便(株)がお伺いした際、ご不在等でカードをお受取になれず、さらに預かり期間を過ぎてしまった場合は再度ご送付いたしますので、お手数ですが楽天カードコンタクトセンターまでご連絡ください。
なお、発送方法・お客様のご契約内容によっては、自動的に2度目のカードを再送する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、弊社からカードのお届け時期にあわせて配信させていただきます「楽天カード HOW TO メール」が到着してから、1週間以上経過をしても「到着通知書」や「不在票」が届かない場合には、発送状況の確認をさせていただきます。
そのほか、住所相違や申込時に異なる氏名でお申し込みいただいたことにより、配達業者に本人確認書類のご提示が難しい場合など、お困りの際には、詳細をお伺いいたしますので、お手数ですが下記の楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。
STEP1 |
楽天カードの再送付をご希望のお客様は1を押してください。
|
---|---|
STEP2 |
ご登録の住所に変更がない場合は1を押してください。
ご登録の住所と本人確認資料の住所が異なりお受け取りができなかったお客様は2を押してください。カード発行手続きにともない、本人確認資料が必要となりますため、ご登録住所へ返信用封筒をお送りいたします。
※カードのお届け先は、お客様にてお申し込み時にご入力いただきましたご自宅住所への送付となります。
※ご住所変更、本人確認資料のご提示が難しい場合、転送届をだされている場合は、詳細のお聴き取りが必要となります。大変お手数ですが楽天カードコンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。
|
完了 |
音声案内のみで手続きは完了となります。
※カードにつきましては、審査のうえ1週間から10日前後でお届けいたします。
※ご不在の場合は、「ご不在連絡票」がポストに投函されますのでご確認のほどよろしくお願い致します。
※恐れ入りますが、配達日時、配達時間帯のご指定は事前に承ることができませんのであらかじめご了承ください。
|