• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 36
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2017/02/27 12:04
  • 印刷する

毎月の支払日の変更もしくは翌月にまとめてお支払いすることは可能ですか?

回答

毎月27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)が約定日となっており、変更はうけたまわっておりませんので、予めご了承ください。
口座引き落としのお客様は、約定日前営業日までに引き落とし口座にご請求金額のご準備をお願いいたします。
なお、引き落とし時間につきましては、金融機関によって異なるため、当社ではお答えが出来かねます。
お引き落としの結果につきましては、記帳いただきご自身でご確認をお願いいたします。
また、当月分のお支払いを翌月にまとめてお支払することはできません。
当月分のお支払いが難しい場合は、リボ払いや分割払いへの変更など、返済方法を変更していただくことも可能です。
詳しくは、以下をご参照ください。

問題は解決しましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。