• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2731
  • 公開日時 : 2021/06/03 00:00
  • 印刷する

Edyオートチャージを解除したいです。

回答

Edyオートチャージは、「Famiポートでの解除」、「Android用 楽天Edyアプリでの解除」、「パソリなどの端末での解除」の3種類の方法で解除いただけます。
 

Famiポートでの解除

 

Android用 楽天Edyアプリでの解除

 

パソリなどの端末での解除

楽天e-NAVIのEdyオートチャージサービス内、解除ボタンより解除画面に遷移後、設定済の楽天カード付帯Edyをパソリなどの端末にかざし解除いただだけます。
 

ご注意

  • Edyオートチャージを解除いただいた後も、残高については引き続きご利用いただけます。
  • 解除手続きをされてから反映されるまでにお時間がかかります。手続きを行ってから2日ほど経過したのち、残高の使い切りをしていただくようお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。